備忘録

かしこまりましたディスティニー

2015-01-01から1年間の記事一覧

A.B.C-Z Early Summer Concert

今年のA.B.C-Zのコンサートは東京と大阪の二か所。東京は去年と同じ代々木で、大阪は箱が大きくなってオリックスから城ホールになったが公演数は減らされたし名古屋もなくなって印象としては規模を小さくされているような…。ホールコンサートがなくなったた…

ジャニーズ銀座2015☆They武道

今年も単独クリエおめでとう!歌舞伎から一日休みを取っただけの超過密スケジュール。見学に来た渡辺くんも言っていたけれど、本当に時間のない中でこの完成度は素晴らしい。流石ぜいちゃん!できる子たち!(笑)今回バックについてくれたのは寺西くん原くん…

★さよなら!~青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演

去年の1月は日生劇場でPZがあったが、今年は本拠地青山劇場で。これは去年の夏のPZ初日に既に発表されていたので、他の舞台やコンサートの発表~初日までと比べると格段に待たされた期間が長く、始まった時にはやっとかという感触だった。青山劇場閉館に伴い…

新春Johnny's World 2015

帝国劇場で上演されているジャニーズワールド、通称ジャニワも今年で3年目。初年は11月から3ヶ月間も上演していたけれど、翌年のトニワは2ヶ月、そして今年は1ヶ月と段々期間が短くなってきている。演者のモチベーション的にもそれが限界のような気もするけ…