備忘録

かしこまりましたディスティニー

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズカウントダウン 2016-2017

今年もこの季節がやってきた。運よく今年もチケットが当たったので無事に入れることになったのだが、問題は林くんがいるかどうかということで。まぁでも毎年なんだかんだいいつついるから(言ってるのは私らだけど)いてくれよという願いを込めていざドーム…

ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24(ニシ)から感謝届けます

ジャニストさん初のドームコンサート。丈くんがでているということなので行ってきましたまとめ。丈くんのお仕事としては松竹座での公演がまだ続いている時だったので、(というかラスト1日~千秋楽の大事な時期だった(笑))追加公演はJr.は出演せず。24日と2…

関西ジャニーズJr.Xmas SHOW 2016

松竹公演は冬が一番楽しいと思っている。友達と一緒に久々に5公演ほど入ったのでせっかくなのでまとめておく。丈くん中心にいろいろと。いつもと同じように現実にないものを見ている可能性も有るのでそこはご了承ください。 Happy Happy Lucky you!!(全員)…

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

今年もやってきました嵐のコンサート。先輩が復活当選してくれたおかげで、大阪一日だけだったけれど林くんの勇姿を見に行くことができた。林くん中心にいろいろと。メモとか取ってないので記憶だよりなので祖語は勘弁。札幌初日で発表された宇宙sixについて…

劇ラジ2016☆秘剣つばめ返し

劇ラジ2016のラジオ観覧にまさかの当選したので林くんの勇姿を見にいざ渋谷へ。高田くんとまた共演ということで詳細は不明だが多分アンスタからの流れを汲んでいるのでは。仲田くんがえび座に出演できているのに林くんが出演できない理由は?何か別仕事か?…

アンダースタディ

林くん初の外部舞台決定ということで、今年の夏はいつもとは違う夏になりそうな予感。発表された時は林くんが何故!?今まで演技に余りピンときていなかったのだが(失礼)今年の歌舞伎の雪女で「雪女」「男」「語り手」の一人三役を華麗に演じ切っていたの…

ジャニーズ銀座2016★They武道

日程としては24~26日の3日間全5公演。去年が歌舞伎が終わってから一日空けてすぐだったのだが、今年は多分歌舞伎に林くん、嵐に山本くん江田くんという別仕事だったため詰まったスケジュールは免れて歌舞伎の楽から一週間ほど空いている。相変わらず火曜日…